人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年ってあっという間ですね・・。 つらい事も,大変だったりした事も 振り返った時は面白いかも・・。


by pott0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

September ネイル

 先月がかわいいピンクのダブルフレンチだったので
ちょっとシックなベージュ系と思っていたんだけど
お店に飾ってあったカメリアにしようか、逆フレンチにしようか
迷いましたが、シックなカラーで秋のイメージです♪
ゴールドのラインは実はハートが二つ向かい合っています(*^_^*)

September ネイル_b0173976_139179.jpg


指先に濃い色を使うのが初めてなんで
どうかと思いましたが、ゴールドのラインもいい感じで
薬指だけにスワロをつけてもらって
シンプルに仕上げて貰いました♪

午後から、21日に出したごみを
持ち込みで処理してくださる「リレーセンター」へ
行ってきたのですが
なんと・・・120kgのごみになっていました。
まだ自宅には車に積み込み事が出来なかったごみがあるのに・・(^^ゞ
September ネイル_b0173976_1406100.jpg

by pott0 | 2009-09-24 23:29 | ネイル