人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年ってあっという間ですね・・。 つらい事も,大変だったりした事も 振り返った時は面白いかも・・。


by pott0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Septemberネイル

Septemberネイル_b0173976_2259295.jpg


 まだ暑いけど、ちょっと秋の色に近い色で・・って

中途半端なお願いを聞いてくれて
ネイリストさんが選んでくれたのは
可愛いピンクなのに、ちょっと控えめなピンク♪

強度は弱いかもしれないけど
可愛いよぉって
先を細く仕上げてくれました♪

ストーンは、右手は薬指だけ
左手は中指と親指に♪

シンプルなんだけど、可愛くて
とぉっても気に入りました。

指輪をしないので指先が艶っぽくて
ストーンがキラッと光るのは
嬉しいもんです。

そんなんで、お米といでも取れないの?
(私も昔、きいたことあるのかなぁ?)
 ⇒全然平気ですよぉ。(笑)
by pott0 | 2010-09-03 23:05 | ネイル