人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年ってあっという間ですね・・。 つらい事も,大変だったりした事も 振り返った時は面白いかも・・。


by pott0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happyデート♪

Happyデート♪_b0173976_16473383.jpg
 

今月も,北野坂「栄ゐ田」 へ行ってまいりました♪
当日の朝にGoサインがTwitterで。。(笑)

この日を楽しみに,色々調整して
メニューは同じような感じですが
心が優しくなれる~そんな一時を過ごす事が出来ます。
毎回食べても飽きない美味しさ,格別です♪

今回は,私も”ちょいのみ”グラスで2杯飲んでしまって
トイレに立った時に,ちょっと・・ふらりとしましたが
なんだか・・これから強くなれるかも♪ (*^。^*)

笑って,刺激を受けて♪・・
あっという間に一日が過ぎていくわけですが
とっても大切な一日,いつものHappyデート♪
by pott0 | 2011-10-13 16:40 | Daily