人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年ってあっという間ですね・・。 つらい事も,大変だったりした事も 振り返った時は面白いかも・・。


by pott0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もお庭訪問とランチ♪

今日もお庭訪問とランチ♪_b0173976_0445085.jpg
 
子供を送迎した後に,ご近所さんの前を通りがかった所
お庭の手入れをされていたので
「おはよぉ~」と,声かけると
お庭良かったら見て行って~と,
すっぴん&ジャージでしたが
またしても,朝からお庭拝見となりました♪

 入口から,庭の奥まですんごく可愛いの♪

いたるところにj可愛いグッズが並んでたり
ツタの下には音符のプレートが出てきたり♪

挿し木シィって・・ハーブの苗を貰ってきたのですが
名前はわからないとのこと。。。

わからない苗はすべて「裕子」と (ご近所さんの名前・・)(#^.^#)
名前をつけといたらいいよぉ♪
咲いたら,持ってきて~
そしたら名前わかるかも♪ って・・あはは。。
ガゼボがいいねぇって言うと
同じものを作ってもらおうよ!って・・簡単にお誘いくださいましたが
20万くらいやったよぉ。って無理やん。。

でも,そんなご近所さんの会話が楽しかったりします♪

今日もお庭訪問とランチ♪_b0173976_0505250.jpg

帰宅後に作業をしようと思ったら
実家の母からPCの操作要請がかかり
大阪まで出向いたら,今度は姉から声がかかり・・・
母・姉と難波高島屋 8階野菜レストランへ。
13時を回っていましたが40分待ちとの事で
遅いランチを頂いてきました。

 連日,外出続き・・・。
私の,お片づけ大作戦は
いつになったら終了するのでしょうね。。

やりたい事が,一杯出てきました~。。。。

11月は仕事も立て込んでくるので
10月中には絶対,片付けなきゃ・・・(^^ゞ
by pott0 | 2011-10-21 23:51 | Daily