人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年ってあっという間ですね・・。 つらい事も,大変だったりした事も 振り返った時は面白いかも・・。


by pott0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩♪

お散歩♪_b0173976_15464433.jpg

寝屋川に住む20年来の付き合いの友人と,
お天気も良いし,運動がてら奈良を歩こうって話になり
集合場所はなんと・・奈良の整体のサロン(笑) ← (二人共通の友人宅)
そこで,お茶を出してもらって一時間半お喋りしてから・・
東大寺~南大門,歩いてきました♪

サロンでお喋りし,そしてランチ時にお喋りと,
運動って言うより,お喋りに花が咲きIphoneのアプリからHPの話から・・・
あっという間に時間が過ぎ去りました。。

いままで知らなかったのですが
奈良県庁の上に,登れる事,ご存知でした?
若草山から五重塔,見渡せるんですよ♪
凄くお天気も良く,ほんとお出かけ日和でした♪

この日,シカさんはなんでか??
きぃきぃと鳴いていましたが・・?
なんで?
検索すると,「シカの鳴き声」がYouTubeで流れていました。
聞いたことありますかぁ?
by pott0 | 2011-10-27 23:34 | おでかけ